ライブチャットの料金   >   ライブチャットの料金

ライブチャットの準備

無料でエロチャット

続いて料金の説明をしていきたいと思います。


1つのツールでいろんな事が出来るということで、、

さぞかしお高いんでしょ〜

と思われる方もいるかもしれませんが、実は凄くリーズナブルなんです。


基本的に分単位で払うのですが、ライブチャットでは1分100円から利用できるんです。

つまり、20分使ったとしても2000円。1時間利用しても6000円なんです。


どれだけリーズナブルなのかを説明するために、キャバクラを想像してほしいのですが、

1時間分のセット料金(店内にいるだけで発生する料金)と指名代、飲み物だけで安くて1万を超えることが普通ですので、

好きな女性と会話をして、要望を聞いてもらえるライブチャットがいかに安いかがわかります。


また、ライブチャットではコースによって値段が変わってきます。


アダルトとノンアダルトでは、ノンアダルトの方が安く設定されています。

ツーショットとパーティーショットでは、パーティーショットの方が安く設定されています。


最初は一番安くて気軽に始められるノンアダルトや、パーティーショットから始めてみると良いかもしれません。


チップの金額は、サイトによって変わってきますが、

100〜10000ptまで差があります。


上手にチップを使いこなす事も、ライブチャットを楽しむ上で大切になってきます。



しかし、実は無料でライブチャットを楽しむ方法もあるんです。


多くのサイトではユーザー登録をするだけでポイントが無料でもらえます。

およそ1000円から3000円分のポイントがもらえるため、その分無料で楽しむことが出来るんです。


もし、3000円分のポイントがあった場合、、

1分100円のライブチャットを30分無料で利用できちゃいます。


また、多くのライブチャットでは割引やイベントなどがよく開催されているので、お得に楽しみたいという方はイベントがまとめられているサイトや、直接サイトにいってチェックしてみてください。

Copyright(c) 2017 ライブチャットってなに All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com